今日ね撮影で
iPhoneケースとイヤホンジャックをいただいたの(≧∇≦)
探してたけどずっとピンとくるものなくて
スタイリストさんが持っていたiPhoneケースが可愛くてああいうのも可愛いなあと思ってたら

なんと女の子とiPhoneケースを繋ぐ親善大使なんだって!驚き。笑

よかったらこれ使ってみて~っていただいてしまった(;_;)


めちゃくちゃ可愛くない???女の子らしくて
バックの形してるの(;_;)♡
しかもピンクなんて、、、らぶ♡
チェーンもついててこれで持てるよ♡

そしてイヤホンジャックも♡


大好きなピンクと紫(;_;)♡
嬉しすぎる、、、

ありがとうございます!!!!

candiesってとこのなんだけど
ネットでも買えるみたいだからチェックしてみて♡
TwitterにURL載せとくねん!
@manami_enosawa
でお揃いにしよおおおお(≧∇≦)


んじゃね~ん♡