昨日は
WHITE JAMさんのデビュー記念コンベンションLIVEにいきましたよ~!!!


ウソツキという楽曲のPVに昔からのお友達の清野菜名氏が出ているってこともあって普段からよく聞いているのでとっても楽しみにしてましたっ!

LIVEは、、、
楽しくて、面白くて、感動で、、、

本当にこんなLIVEは初めてで最高に幸せな1日になりました。

皆さんも、ファンの方もとても優しくて
行けて本当によかったです!

シロセ塾最強で最高でした。

また行きたいと思えるLIVEでした。

よかったら皆さんも是非調べて聞いて見てくださいね!!絶対オススメします!!

改めてWHITE JAMさんメジャーデビューおめでとうございます!!!(≧∇≦)

それではまた♡