Twitter
@manami_enosawa
でフォロワー数が二万人突破しました!!!!ありがとうございます!!!!
で、急に青いあのチェックマークがつき、正式に公式Twitterになれました♡やっと!

皆さんらぶです♡


でそんなTwitterでネタを募集したところすぐにリプがきて自己紹介をしてほしいというのがあったので面白いのでやってみよっとドキドキ


名前は江野沢愛美です!
高校二年生、16歳千葉県出身!171cm、これでもヒールはきまーす!きにしませーん!
誕生日は11月1日~よかったらでいいので祝ってください!笑音譜クラッカー

今はセブンティーンでモデルをしてます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
{8888AEC3-7C82-4028-B83F-03993114A5B2:01}
NHK Eテレ すイエんサーという番組出てます!すイエんサーガールズです♡
そこで歌って踊ったりもしてます!!
すイエんサーのイベントはよくあるので是非!
{46EF12BF-9CE8-4BF8-AD62-DCCA74207120:01}

好きな食べ物は
唐揚げ、お寿司、ラーメン!
嫌いなのは
わさび、人参、ピーマン>_<!

髪は人生で染めたことありません、ピアスも空いてません、二重の幅は自然です(・Д・)ノ
{11846955-ABA4-442E-9B79-8B6246A259EF:01}

ここまではみんな知ってるか。笑

あとはなんだろー(^∇^)

基本的にゆるーく過ごしてます!
好きな人は本当に大好きです~
尽くします!それで相手が喜ぶのが大好き♡だからみんなには最大の愛を尽くします~♡なぜなら笑顔が想像できる~♡
あ、でも基本的にあまり人を嫌いにならない~(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆるすぎてね。笑


好きなタイプは子供で少年らしさがあってたとえ、同い年でも年上でも年下でも大人な、お兄ちゃんみたいなものを持ってる人!(お兄ちゃんなんていないし、よくわからないと言われる。TT)
要するに「あ~もう~(´-`).。oO(」って人ってことですよ。笑
長女なのでね。笑音譜
でもずっとその子供っぽい可愛いままじゃなくて、本当は大人な人。笑


あとはよく笑う人が好きです!!笑顔は男女大事なもの。ひらめき電球
いろんな話をしてくれて、それでいて話を聞いてくれる、悩みも相談できる
尊敬できる人がいいですね~音譜
一ノ瀬蓮くん好きです。あ、漫画ストロボエッジの主人公です。笑

ってこないだヤングキングでのインタビューほぼそのまま。妄想世界。笑



最近のニュースはiPhone5Sに変えたことで、ていうかスマホからiPhone戻したことで、ただいまってことですね。笑宝石白

今はiPhoneケース集めたいです♡
欲しいのたくさんあるのだよ~♡

あとは前髪伸びるの早くて困ってます~
こりゃあ困った~笑ショック!

あ、まだ困ってることある!
こないだTwitterにも書いたけど
会いたい人がたくさんいまして困ってます~笑
指出さんに会いたい~♡
{F0666271-FA75-4735-8EE1-AC36DD6FF621:01}

…あとはもうわかんない!!!笑


こんな感じでよろしいですかね~?笑

なんの為にもならないと思いますがね。笑


これからもこんな私をどうぞよろしくお願いします♡
{A4BC7AE2-A1E5-4A93-BFCD-0C5AC5B68B0F:01}

ではまた~(((o(*゚▽゚*)o)))