コメントやらいいねありがとう♡


今日は台風が弱まったあと友達と近所のカラオケに!
とっても楽しかったよードキドキ



かえぴょんに便乗して私も学校のことかいてみる!

っていってもあまり写真がない。(笑)
あるやつだけ載せるね!




これはめっちゃ最近放課後このあいだ遊んだ時の。
かえぴょん、くるみん、きょーちゃん。




これはおなじみのメンバーにプラスりさ。




るうちゃん。




夏恋。


これ去年のやつ!



なおとりこぴんもいるね!
 
ほのとの写真がなかったー。ショック!

かえぴょんも言ってたとおり
お仕事とかダンス、バレエいろいろあるけど
そこの面では尊敬できる人しかいない!
本当に!
テレビとか雑誌に出てるの見るのもすっごく嬉しくて♡現場でたまに会えるのもすごく嬉しい!


学校の時はみんな普通の女子高生♡
本当にクラスメイト!お仕事の話はそこまでしないかな!
まじでしょうもないことで爆笑してます!
放課後みんなで遊びに行ったりとか、カフェで寄り道したりね!

ここに来なかったらこういう面は見れなかったし
もともと知り合いだった子もまた違う一面が見れて嬉しい♡


本当に地元の友達も
学校の友達も
平等にだいすき!

数は少ないかも分からないけど友達本当にだいすき!

みんなも大事にしてください!


ではードキドキ

Android携帯からの投稿