好きだよと伝えればいいのに願う先怖くて言えず。
君との時間が一秒でも長くなるならずっとじゃなくていい。

せつないーー!!!!(´;ω;`)


これはAAAさんの新曲、
恋音と雨空という歌の歌詞です♡
皆さんはさすがだからもう聞きましたよね?ドキドキひらめき電球


私も先日、TGCで宇野さんにCDを頂きました!
ありがとうございます!



歌詞も切なくて本当にお気に入りの歌です♡

今日発売日みたいなのでまだの方はぜーひー♡


あ、昨日のふざけた写真載せまーす。笑











私の写真ばかりすみませーん。笑
あ、ちゃんとしたの載せまーす!!笑

セブンティーンのオフショット!



どう?ドキドキ

ではまたねんー♡

Android携帯からの投稿