またまたリクエストにお応えして
私の香水を紹介しますーー♡
香水とかボディーミストって置いてあるだけで
可愛くて幸せになっちゃうから買っちゃうのよね~♡ラブラブ!



まだあるけどこれが主ですね♡


でよく使うのはこれ



左から
ヴィクトリアシークレットのLOVE SPELL
ランバン
ライジングウェーブ サンセットピンク
だったかな?ドキドキ

ヴィクトリアシークレットのは前にも書いたけど
最近買ったやつね!
なんか甘いような香りがするよ♡


ランバンのは去年のクリスマスプレゼントでパパがくれた!
これは大人っぽい香り♡すごく好き♡イベントとかでもいい香りって言われるけど多分これです♡
かなりよくつけてる!!!


ライジングウェーブは多分中学生のときに香水買うのが流行って
一番最初に買ったやつ♡大切に使ってるからまだ残ってる!笑
一番お気に入りでなくなったらまた買う!
絶対なんの香水?って聞かれる!!
これだったら男女兼用だから男性も使えますよっ♡

今欲しいのはGUCCIのラッシュ2とクロエ!!!
いい香りよね~♡
使ってる人多いから持ってる子いるかなー?


みんなのお気に入りの香りもの教えてーー♡


ではまた♡


Android携帯からの投稿