はい!!
昨日の重大お知らせとは。








本日、6/1より
なんと江野沢愛美、Seventeenモデルになりましたドキドキ




今までいろいろ聞かれててずっと言えなかったけどやっと言えます!



実はもう何ヶ月も前にオーディションを受けて
3月には決まっていましたクラッカー
オーディションはなんだかすごく緊張しました!

いつもは緊張しないけどね(笑)!
だけど楽しく出来ました。


たくさんいたし、しかも可愛い人ばかりで受かると思ってなかったけど
本当に嬉しいです♡♡



今までやってきたピチレモンの撮影で学んだこと
を糧にしながら撮影も頑張っています!!!

セブンティーンの撮影はすごく楽しくて、
先輩方の撮影が一つ一つ勉強になります。


私は私らしく(ง •̀_•́)ง!
ピチレモンとは全く別の私を見せれると思うので期待していてくださいね!



これからなので引き続き応援してくださいね!ドキドキ毎月Seventeenチェックお願いします!!

あ!今日はすイエんサーイベントですからNHKですよ!ドキドキドキドキ(笑)



最後に皆さん、大好きです。
今まで関わってきた全ての方々へ本当に感謝します。




2013.6月1日
STモデル 江野沢愛美

Android携帯からの投稿