簡単に!(笑)
携帯変えて写真があまりないのですみませんあせる
全然覚えていないんですが。(笑)

1月から2月は
高校のことで大変な時期でしたーハートブレイク

お仕事をしていく上ではいろいろ悩まなきゃいけないことがたくさんありましたあせる



3月には中学卒業もあったし
不思議な感じラブラブ(笑)



あ、ピチレオーディションの審査員も!



4月には高校生になってピチレでも最年長ということで早いなーて感じラブラブ




7月には修学旅行で韓国に行けて!
もう最高だったーラブラブ



8月はイベントで札幌に行って生放送も経験しました!ラブラブ


ピチレのイベントもめっちゃ豪華で幸せでした!ラブラブ


夏休みはイベントだらけだった!ラブラブ



9月にも韓国に行ってもーやばかった!ラブラブ





10月は札幌で開放日!



11月は誕生日。(笑)
たくさんのコメント嬉しかったなー音譜
すイえんサーイベントもあったね!

12月ー!(笑)
いや、一年早すぎ(笑)ラブラブ
あ、またすイえんサーイベントあった!(笑)


本当に早かったけどいろいろなことがあって
楽しかったし頑張ったこともあって
充実しました!ドキドキ今年はたくさん飛行機に乗ったよー(笑)飛行機



明日からは2013年。
これからもずっと応援してくれますか?アップ
大変なこともみんなのおかげで頑張れます音譜アップ


今年も皆さんのことが大好きでしたラブラブ
来年も再来年もずっとずっと大好きですアップ
2013年もたくさんみんなに会えたらいいですアップラブラブ!



ではよいお年をラブラブ!

Android携帯からの投稿