ネイル新しくしたよんドキドキ

とは言ってもジェルネイルをoffしてきたビックリマークドキドキ





だから自分でマニキュア塗ったー音譜





冬っぽい色を単色で左右ランダムに塗ってからゴールドでフレンチぽくしたよんラブラブ

使ったのはこれ!


左からエテュセの ジェルトップコート
これはジェルネイルみたいにツヤツヤキラキラツルツルキラキラになるトップコートドキドキジェルネイルではないからふつーの除光液で落ちるからリピートしてるよラブラブ950円ラブラブ


100円ショップで買ったゴールドキラキラ
値段も安いのにめっちゃ発色いいよー音譜かってよかったし、びっくりしちゃった!音譜(笑)


エチュードハウスの ダーリンネイルカラーBR307
これはちょい薄いブラウンで大人っぽいしだいすきラブラブ新宿のエチュードハウスで150円アップ


トニーモリーの ネイルエナメルトレンチ
グレーだよーんドキドキグレーのネイルカラーだいすきで韓国で購入!日本でもネットとか新大久保で見た!ラブラブ


最後の一番右は
エチュードハウスの ダーリンネイルカラーPK011
ブラウンの色違いで一緒に買ったドキドキ150円アップ
色がはっきりしたパステルピンクで一度塗りでも全然いける!ラブラブ色が好みドキドキ


よかったらチェックしてみてねんアップニコニコ

以上ネイル紹介でした!ラブラブ

Android携帯からの投稿