今日は4時半起きで新しいお仕事でしたドキドキドキドキ
またお知らせします音譜アップ
お楽しみに音譜



で!笑
今日の私服のタトゥータイツ音譜
自分で書いて作ったよー笑\(^o^)/ドキドキドキドキ
photo:01

photo:02

photo:03


天使の羽の色塗りが大変だった笑\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

好評で嬉しかったよん音譜ラブラブ
また作るドキドキ


そして今日撮影が終わったあと予約していたー
photo:04


東方神起さんのライブDVDを買いに行きました音譜
photo:05


めっちゃかっこいい!
わたしが見に行った日だったからすごく嬉しい!(≧▽≦)恋の矢

毎日見まーす笑\(^o^)/



では盛りだくさんブログでしたあ音譜

iPhoneからの投稿