アニョハセヨっ!

ただいまー!
帰ってきたなうです!\(^o^)/

感想は…

めっちゃめっちゃ楽しかった!
本当に韓国やばい!!笑ドキドキ

空港で尊敬してやまないsnsdのティファニーさんと会ったりとか泣ドキドキドキドキドキドキドキドキ
かなり脈が早くなった私。笑


洋服とかもう300円からの世界!音譜
バックも700円とか
靴も1500円とかドキドキドキドキドキドキ


韓国人の方もかなりいい人でした!
何回か私、韓国人に間違えられたけどね(笑)

韓国語も知ってる言葉は何回も使ってみたりドキドキ
通じたけど、相手の言ってることがまだ理解出来なかったからちゃんと勉強したいなとおもった!ラブラブ

またすぐ行かせていただきます!必ずドキドキ
今年にはまた行きないなあ(笑)ドキドキ

更新してない間たくさんのコメント本当にありがとーラブラブ
日本にかえってきてからしか見れなかったけど、
寂しいとかその日あったこととか書いててくれてて本当に嬉しかったです音譜
みんなあいしてるーっさらんへっラブラブ
お返しに写真をこれから載せてくねドキドキ

買ったものかなりあるから
写真とるね!
写真もいっぱいあるから今日は第一弾!
韓国の渋谷原宿と言われている
明洞の景色など…ドキドキ

photo:01

photo:02

photo:03


photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


iPhoneからの投稿