昨日は
前々から大好きなSUPERJUNIORさん
のLIVE、
SUPERSHOW4 in東京ドーム
にいってきましたードキドキwith弟AND幼なじみ兄弟と4人でドキドキ


superjuniorさんのLIVEは何回か見たことがあるけど、
今回のLIVEは本当に本当に感動しました音譜ラブラブ

とてもとても素晴らしかったですラブラブ
ペンライトのパールサファイアブルーの波がすごくキレイでメンバーさんも言ってましたが、本当に海の中みたいでしたラブラブ!

最後の方は感動で泣いてしまいましたあせる


superjuniorの皆さん素敵な4時間をありがとうございましたラブラブ


私も早くファンの皆さんに会いたくなりましたラブラブラブラブ
photo:01


photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


photo:06


iPhoneからの投稿