Qピチモとのプリ!
A
photo:01

最近のはこれだけ( p_q)


Q奥二重はどうしたらいい?
Aアイプチやメザイクで幅を広げるのはどう?ラブラブ


Q高校は不安?何したい?
A全然!楽しみよーんラブラブラブラブ
んー制服であそびたいラブラブラブラブ


Qニコラのまりえとはどういう関係?
A avexの後輩で、よく遊んだりする笑
家がめっちゃ近いから学校もお互い知ってるラブラブ
photo:02




Q香水つかってる?
Aつかってる!
サムライのワンラブとジュリエットとライジングウェーブのピンクのやつ笑
つかってるラブラブ
今欲しいのは、ビクトリアシークレットのシークレットラブラブラブ


Q好きなスポーツ選手は?
Aサッカーでは内田選手と長谷部選手
バレーボールでは
木村選手と竹下選手
とかかなラブラブ
スポーツ選手はすごいかっこいいよねラブラブ!!


Qひとまわりちかく、まなちゃんと年が離れてるんだけど、まなちゃんのファンでいてもいいかな?
Aはいはい!全然!ラブラブ嬉しいラブラブ音譜
性別や年に関係なく好きになってくれるのはすごい嬉しいですラブラブ


Q好きな色は?
Aピンクと、パープルラブラブ
赤とかも好きドキドキ


Q初恋は?
A幼稚園かな笑ラブラブ


Q好きな人いたことある?
Aあるあるラブラブわたしも女の子でしょ?ラブラブ笑⊂((≧∀≦))⊃


Qオルチャンっぽい服にしたいんだけどどこの服がいいかなー?
AFOREVER21とかH&Mとかラブラブ
D-HOLICって通販もオルチャンぽいよドキドキ
大きめパーカーに細めのスキニーにスニーカーにリュックが
定番とか聞いたことある音譜ビックリマーク


Q好きな人のメアドを聞きたいんですがどうやって聞けばいいかわかりません(・ω・;)
A普通に教えて!っていっちゃうな~
あとは○○に聞いていい?ラブラブとか(・∀・)?
曖昧ですみませんあせる


Q体重と身長は?
A171センチらしい汗ダウン
体重は40キロ台ですラブラブあせる


Qまなの性格は?
A自分では書けないので…泣

ゆうみからですアップラブラブ
まなは、人の気持ちが分かるし
みんな平等に接していて何より、
うちのことが大好きな人ー笑ドキドキドキドキドキドキドキドキ

あかりからですラブラブ
まなは、ちゃむでちゃむでーすラブラブ

と言っておりますラブラブ
photo:03


ありがとうありがとうドキドキ
実際は…ポジティブおバカなやつでっせラブラブ
photo:04





ぷいぷいドキドキ
photo:05

のんちやんさぞかしゲームに夢中なんでしょうねえはてなマークラブラブkkkk

iPhoneからの投稿