アンサー
Q私服みせて!
A近々ピチレで私服を何体も撮影したので、そっちを見たほうがよさそうでっす( `• ω • ′ )

Q元気だしたいときは?
Aもちろん音楽鑑賞!
少女時代とかAAAさんの曲をリピートします!アップ
少女時代だったらway to go!は韓国題名でヒムネ!恋の矢
意味は頑張れ!とかって意味です\(^o^)/ラブラブ
とってもいいですし、
わたし少女時代を初めて知った歌です笑(^∇^)
韓国版geeに入ってます!音譜
AAAさんだったら負けない心とかハリケーンリリボストンマリとかいろいろ元気でる曲がありますよ((>W<))ドキドキ

Qレピピファッションショーのまなちゃんテンション高かった!
Aなんかおかしい人みたいですよね笑
でもダンスが出来るのがめっちゃ嬉しくて笑⊂((≧∀≦))⊃
でもテンション高すぎで歩き方も微妙みたいな(´・_・`)あせる汗
もっとがんばりますよ!((((;゚Д゚)))))))ダウン


Q高1ピチモでなかがよかったのは?
Aもちろんみんな!本当いなくなってしまったのは寂しくてダウン汗
ちほとはとくに遊んだりしたかも!
ちほは性格がわたしと合うんですね~!ラブラブラブラブ
高校の相談をたくさんしましたアップ


Q韓国で好きな女優さんは?
A Araさん!
だいだいだいすき~ドキドキドキドキ
まじで綺麗、かわいい、えんぎが素晴らしい!笑
お会いしてみたいなあ音譜


Qsecretさんではだれがすき?
A皆さんです!ラブラブ
本当にいい方々ですし皆さん可愛すぎる泣合格

Qどうして細いの?
Aわたしは細くないです。笑
もっと細い方がたーーくさんいますよ泣あせる
でも最近痩せたといろんな方に言われて
多分毎日メディキュットしてるからそうみえるだけ笑ビックリマーク


Q好きなブランドは?
A WC、レピピ、マウジー、tommy

あとはハニーズとかしまむらとかも好きだよ!アップラブラブ


Q韓国にはまったきっかけは?
A6年の夏ときa-nationで東方神起さんを見てから!ラブラブ
少女時代をしったのはこれからちょっとしてから!アップ
少女時代が日本に来ると知ったときは素晴らしいテンションだったかと…笑⊂((≧∀≦))⊃

Q仲良しピチモは?
Aみんなです!本当仲良し!
とくにゆうみはまなゆうでよくしてもらったり、可愛くて優しくていつもありがとう!もう親友ですねアップ

あかりはいつも明るくて笑わせてくれて優しいし可愛いし大好きな人アップラブラブ

ほのかは可愛いし、優しくて
わたしが撮影中具合わるくなったとき
撮影中なのに編集さんに頼んで体にいいものを買ってきてくれたのラブラブ


この3人はとくに一ヶ月に何回も会うし仲良しかなあ!アップ


Q自分磨きの本は?
A佐々木希さんとなつぅみちゃんの本!ドキドキ

Q普通にお化け屋敷入れる?
A普通に無理です。笑
進めません笑
ビビりなんで!ぷいドキドキ(  ̄っ ̄)


Q今みたい映画は?
A僕等がいた!見たい!ドキドキドキドキドキドキ


今メイクまちなうんラブラブ
photo:01

みみちゃんだいすっきラブラブ




iPhoneからの投稿