キティーちやんの誕生日!ラブラブ
もだけど笑


私、江野沢愛美の誕生日ですラブラブ
すでにコメントをくれたファンの皆様、全て読みました!ドキドキドキドキ
またコメントしてくれても大丈夫ですよ笑( ̄ー ̄)どやー


ナインティナインの岡村さんのおばあちゃんも
100歳のお誕生日だと私のおばあちゃんが言ってましたラブラブ

100歳まで生きられるって素晴らしいですよね!
うちもそんなに長生きしたいなと思いましたラブラブ


今日学校では会う人会う人
おめでとうと言ってくれて、
朝の会で担任の先生とクラスのみんなが拍手してくれて、
英語の先生は英語おめでとうって言ってくれたり
音楽の先生は授業後に先生から一つ愛美ちゃんにプレゼントだよ~って言ってくれて
お誕生日の歌をピアノでひいてくれて、みんながうたってくれて
夜ご飯にお寿司やさん行ったりケーキ食べたり…
すごく幸せな日でしたラブラブラブラブ

しかも本当にたくさんのメールが来て
学校の男女の友達、ピチレ関係のモデルの方々、卒業したまえのんやかいくん。
事務所の友達…
などなど、みんなありがとうございますラブラブラブラブアップ


あかりからはたった今ムービーが届いたよラブラブ
「今更ながらあかりより誕生日遅いっていうのに驚いたーいつまでもいつまでもあかりのお姉ちゃんでいてねラブラブ
ってうちいつあかりのお姉ちゃんになったんだよー!笑( ̄ー ̄)

まあいいけどね笑ラブラブラブラブ


って言うことで学校の友達に色々プレゼントされた一部ラブラブ


photo:01

photo:02

photo:03


ONE PIECEのルフィの絵は
隣の席のONE PIECE大好きな男の子友達が
書いてくれたルフィラブラブ
あんまりONE PIECE分からないんだけど
ルフィにめちゃくちゃ似てるよね?音譜

見るだけでこんなに上手く早く
書けるなんて羨ましいですねアップ

他のは大好きな女の子友達からの
お手紙!!口紅
大切にするねリボン
本当にいいことが書いてありましたドキドキ
嬉しいラブラブ


あとはおばあちゃんが買ってくれたテキスト!
photo:04


めちゃくちゃ頑張る音譜


友達から送られて来た海ほたるのキティーちやん笑
photo:05




と言うわけでこんなにいい日で
ビックリですラブラブ

皆様祝ってくれてありがとうございましたラブラブ

15歳になった私、江野沢愛美を
これからもいっぱい応援して、愛してください!ラブラブラブラブ音譜

みんな大好きだよ~ラブラブ

愛美より恋の矢

PS…ピチレモン最新号の紹介は明日しますね音譜

photo:06

photo:07