質問返しするよん(^O^)ドキドキ


Qまなの好きな韓国語は?
Aオットカジョ(T_T)、オットケー!:どうしようって意味です笑ラブラブ
響きがかわいい(^O^)


Q憧れてるモデルさんは?
A香里奈さん、佐々木希さん、長谷川潤さん

Q韓国のお土産何が欲しい?笑
正直に!
A私なんかに…?アップ
なんでも喜びますあせるメイク道具とかかしら?笑!?
でも本当に気持ちだけでじゅうぶんです!
楽しんでね!音譜


Q洗顔はなにつかってる?
A
photo:01


piuだよー!


Q今学校で虐められていて、担任の先生はたくさん相談しろというけど、迷惑かけたくない…どうしたらいいかな?
Aまず、辛かったら本当に無理しないこと。
あたしは虐めが本当に本当に許せません!大嫌いです( ̄ー ̄)
それに先生まで協力してくれるだけでも本当に本当に嬉しいことなんですよ!?
だから気にしないで先生に頼ってください音譜
その方が先生も嬉しいんでは?
とりあえず、無理しないこと!
そして虐めている1番のリーダー的な人と話し合いをした方がいいですビックリマーク
理由もなくこうなったのか、理由があるのか分かるはずだからですアップ
負けないで!


Q男みたいな性格なんですけど好きな人がいて、どうしたらいいかな?
Aうちもだいぶ男の子っぽいよ笑!
だから大丈夫!笑←答えになってない!
たまに女の子っぽく、ギャップとかかな?!
頑張れ!音譜


Qこれからどんなお仕事したい?
A写真集てきなのがしたいです!inKOREA笑!


Q受験生の意識は?
Aまったくない笑!やばい笑!
うち受験生だったんだよね笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


QFxでは誰がすき?
Aみんな好きだけど
クリスタルさん、ビクトリアさんラブラブ


Q中3です!モデルになりたいです(^O^)
家族になんて言いましたか?
A私の場合はママにやってみなよって言われて、うーんって感じでオーディションを受けたので私からは何も言ってないんですあせるビックリマーク
でも自分の意思を強く言ってみては?ラブラブ
きっと分かってくれると思います!音譜
頑張れ!


Q学校辞めて別のやり方でもいいよね?
A全て読みました(*^◯^*)ビックリしましたΣ(゚д゚lll)
いいと思います!
新しく目標を作り、頑張ってください!ドキドキドキドキ


Q顔のパックは何使ってる?
A TONYMOLYのトマトックスだよ~ラブラブ


QT-ARA知ってる?
A知ってるよ!ラブラブアップ


Q足のサイズは?
A24cmだよ!(*^◯^*)


Qヨンファ好き?
Aすき!かっこいい(*^◯^*)
ウギョル大好き恋の矢


Qshineeは誰ペン?
A全員好きだけど、
keyさん、ミノさん音譜
ちなみに弟も大ファンだよ笑!


Q好きなブランドは?
Aうーん(^O^)あんまりこだわらないよ!ラブラブ



Q今度ブログでまなチャンのこと書いていい?
Awow!嬉しい(*^◯^*)ドキドキ
書いたら教えてね笑!見る!


Qまなのプリをトップ画にしてるけど嫌じゃない?
A嬉しい!ありがとうラブラブラブラブ


Q昨日の写真ってすっぴん?
Aそうだよー!


Qまなって呼んでいい?
Aはい!ありがとラブラブ音譜


Q学校はどんなヘアアレ?メイクはしていく?
A二つ結び、ポニーテール、三つ編み、フィッシュボーンとかかな?
下ろしは禁止なのΣ(゚д゚lll)
メイクも禁止だよラブラブ
クラス会長はしっかりと笑!ㅋㅋㅋ


Q足を細くするには?
Aわかんないけど、メディキュット履いて寝ますよ!笑


Q悪口言われたことある?
Aあるある!多分いや、絶対!
でも気にしないタイプ!ラブラブ
だって人間なんだから全員が全員好きなわけじゃないでしょ?
だからしょうがないと思う!音譜


Q梅田行ったことある?
Aまず大阪に行ったことないんだダウン
めちゃくちゃ行きたい!ラブラブ


Q美男ですねの誰がタイプ?
Aそれぞれ違う性格すぎて選べないあせる
でもやっぱりテギョンさんラブラブ



ここまで!
たくさん答えました(^O^)ラブラブ

明日はキューポップ撮影!
頑張ってきますラブラブ
photo:02