撮影も前日リハーサルも終了しましたアップドキドキ



衣装もめちゃくちゃ可愛かったから明日が楽しみ!!

来てくれる方は、まなーって叫んでくれると願ってます笑アップドキドキラブラブ

よろしくお願いします!!ドキドキ

2部ともよろしくお願いします(^○^)!!

さあて愛美は何番目に出て来るかな~ビックリマーク

楽しみだーラブラブ


Q明日まなちゃんに直接プレゼントを渡したいんです!!受け取ってくれますか?
Aはい!きっと越谷レイクタウンのときも大丈夫だったから一日店長の時とかになら大丈夫だと思われますアップ
なんだろう!!!!!!
楽しみにしてますね!音譜


Q美男ですねのブタウサギって売ってるものなの?うちも欲しい!
Aはい!新大久保は確実で、調べたらネットとか色々売ってるみたい音譜
うちも欲しいよ笑ラブラブ
今日もあかりとずっと美男ですねについてキャーキャー言ってました笑(^○^)


Qまなちゃんって芸能人で誰に似てるって言われますか?
Aうーん笑
色々言われるアップ
みんなから見て誰に似てると思うの~ラブラブ(^○^)?

教えてー(^○^)笑


ではまた~
後ほどなう更新しまーす!!