まりえとまりえの友達と、あたしの友達で花火大会行ってきました!ドキドキ
photo:01

photo:02



やっぱり綺麗だったし、まりえの友達のrmちやんのおかげでめちゃくちゃ近くで見れて幸せでしたんー!(^○^)

やっぱいいねっ!ドキドキ


じゃ続き!
Q最近見てるドラマは?
A全開ガール、絶対零度、美男ですね


Q名古屋に来たことある?
Aあるよお★

Q今度プレゼントあげます!
Aありがとう!うれしっドキドキラブラブ!

Qことりってどんなこ?
Aよくしゃべるおもしろいこ!ドキドキ

Qことりはいつ仲良くなった?
A小6くらいから!


Qかき氷の味は?
Aいちご!練乳いれたらもっとすきドキドキ

Qカラコンしてる?
A仕事のときは付けられないけど友達と遊ぶときだけはたまにオシャレとして付けたりもするよ!

Qコメント読んでる?
Aもちのろん!日課よ!笑ドキドキ


Q好きな人はいる?
Aそりゃ…みんな!ぇ(^○^)ドキドキ
本当だよー(T . T)ドキドキ


Q男友達多い?
Aうーん?うちに限らず、学校のみんなは大体友達だよ★


Qいつも悪口ばっかり言う人はどう思いますか?
Aあー嫌いです笑
直接言ってくれたらいいのに、言う勇気がないから陰で言うんですよあせる
それしか話すことがないのかー!ってくらいですよねDASH!
だからうちは嫌です(T . T)
みんなもそうだよね?(T . T)

Q好きな芸人さんは?
Aしゃべくり007に出てる皆さん!

Qお菓子食べるの?
Aうん!すきだよ(^○^)
でもポテトチップスとかスナック菓子系は食べれるけどあまり好きじゃないのダウン


Q将来の夢は?
Aオールマイティなモデルさん!
とお金持ち(^○^)笑

で今の家増築したい笑
カラオケとかプールとか付けたりするの!笑
それはおいといて!幸せに暮らすこと☆彡


Qよくするヘアアレは?
A前髪を結ぶことドキドキ


Q口癖は?
Aやばい!うそ⁉、めっちゃ、神ー目
まじか!せんきゅーチョキとからしい笑

Q普段使う韓国語は?
Aオットケー!
どうしようって意味アップ


Q好きな色は?
Aピンク、紫、オレンジ!


Qこの前のピンクのネックレスはどうしたの?
Aファンの方にレイクタウンのイベントでいただいたもの!
唇マークがかわいい!音譜
ありがと!

QUFO見たことある?
Aないしっ!笑ドキドキ
え?ある感じですか?ドキドキドキドキ!?


Q7月21日のDream5のラゾーナライヴ一番前の左側にいましたよね????????
私見た↑↑↑↑↑↑↑
A行ってないよお★川崎だよね?
見間違いかな?


Qゆうみんの好きなとこ、嫌いなとこは?
A好きなとこは明るくて元気なとこ!
だからまじで嫌いなとこはない!ドキドキ音譜


まだ続く!