photo:01

photo:02

photo:03



まなゆう2ショが見たいということなので少し載せます!


まなゆうの話をちょっとすると、
名前を付けたのは友美で
なんでこうなったかというと
二人でムービーを撮ってて、
「愛美です!友美です!二人合わせて…ゆう?まなみ…ん?笑」
ってなったので、ゆうみが
「ゆうまなよりまなゆうの方がピシッとくるからまなゆうでいこう!」
ってことで
「愛美です!友美です!二人合わせて…まなゆうです!」になった訳です笑
それが始まりでうちらがまなゆう、まなゆう喋ってたら
編集部さんがとりあげてくれて企画を作ってくれました。
それがサンリオピューロランドに行ったあたしの誕生日企画(^_^)
キティちゃんと誕生日一緒だから友美にずるいと何回も言われましたあせる

いつか表紙一緒に出来たらいいねと言ってやっと叶ったのが嬉しくて笑い過ぎて何回も撮り直したり笑p(^_^)q


いろいろな意見があると思いますが、
最初は最年少の6年生だったあたし達ラブラブ
これからピチレモンを引っ張っていけるように頑張るので
皆さん応援よろしくお願いします(^_^)ドキドキ


と語ってみたかったんです笑晴れ