昨日は
東京ドームであった
MUSIC BANK IN TOKYO
K-POP FESTIVALに行きましたー(^^)
飯豊まりえ氏が誘ってくれて
まりえと関しゆうちゃんと行きました!

あの大好きなmusic bankが生で見れるなんて…♪───O(≧∇≦)O────♪

と思い何故か緊張してました笑

トップバッターはKARAさんで
生では初めて見たから本当に嬉しかったですp(^_^)qドキドキ

他にもたくさんの方が出演して
ほとんど韓国語の方の歌だったから
更にテンション上がりました笑あせるドキドキ


BEAST,secret,2PM,4minute,U-KISS,
IU,Rainbow,INFINITE,ペクジヨンさん
パクヒョンビンさん,RaNia,X-5
さん達が出ていて、好きな方々ばかりで綺麗and可愛いandかっこいいでした(((o(*゚▽゚*)o)))

1番盛り上がったのが
少女時代と東方神起のステージ!
少女時代のみなさんは
こないだ見に行ったばかりだったけど
HOOT,GEE,Run Devil Runを韓国語で聞けたから嬉しすぎました(T . T)ドキドキドキドキ


最後は東方神起さんで
会場が真っ赤になって
MAXIMAM,Why?,Riising sun
を韓国語で歌われてました(^^)アップラブラブ
かっこいいを通りこしてました笑キスマークラブラブ!
いつみてもかっこいいですね!(^^)
사랑해~!

そんな訳で2人ほど合ってました!p(^_^)q
すごい!

誘ってくれたまりえに感謝!ありがとう!チョキクラッカー

今日は展示会に行きました!
可愛いお洋服だらけ!
秋冬楽しみーo(^▽^)o音譜


お悩み!
Q好きな人と喋ったことがないんだけどどんな話題で話したらいい⁉
Aあたしだったらまずメアドを
友達から教えてもらったりしてそこでメールでいろいろ趣味とか、聞いたり教えたり仲良くなったらその延長で喋りやすいかなあとか思います!ドキドキ

Q友達の好きな人を好きになりました!
辞めた方がいいかな?
A好きになるのは自由だししょうがないと思います!
あたしも昔の小学生のとき←いつ?笑
あたしと同じ人を友達も好きになったみたいで途中でなんとなくやめました笑爆弾
だから自由です笑p(^_^)q
友達ならわかってくれると思います!
それに友達と盛り上がったりして!o(^▽^)oドキドキ

Qネガティブなんだけどポジティブになれますか?
Aあたしがなれました!だからなれると思います!グッド!
…したらどうしよう?じゃなくて…まだしてみないとわからないから!
って考えたりしてますよ(^^)
大丈夫だから頑張って!ラブラブ
photo:01



mana..