Qまなはどういう性格ですか?
A友達いわくハッキリしてるらしいです!


QSHINee知ってる??
Aはい!Liveも行きましたよキラキラ

Q好きなスポーツは?
Aやるならダンスとかバスケとかバレーとか!
見るならバレーとサッカー!


Q韓国行ったことある?
Aまだないです!めちゃくちゃ行きたいハートブレイク!!


Q趣味は?
A歌うこと!


Qピアス開けてる?
A開けてません音符


Qイベントで名前呼んでもいい?
A叫んで下さい!笑
目一杯答えますからっドキドキ


Qランドで好きな乗り物
A断然スペースマウンテンドキドキ


Qまなって呼んでもいい?
A是非!


Q今注目アイテムは?
Aマリン系かな音符


Qシャンプーは何使ってる?
A H&Sです!


Q学校でカッコイイ先生いる?
Aえー??わからない!笑
けどみんないい先生音符


Qあかりんと仲良し?
A仲良しですドキドキめちゃくちゃ話すし
遊びにも行ったりする!


Q学校の髪型は?
A二つ結び、ポニーテール、三つ編み
いろいろ!
おろして行くのは禁止なんですあせる


Q学校はセーラー?
A違いますよ~ドキドキ


Qネットとかに悪口書かれて嫌な思いしたことある?
私が経験しました(´;ω;`)

Aネットでもなんでも悪口は嫌いです。
そして嘘つきはもっと嫌いですあせる

たとえあったとしてもあたしならそれを一つの意見としていくと思います音符
全員意見は違うからね

だからそういうのは気にしないでね!
相談ありがとうドキドキ


Q何歳でピチモになった?
A12歳です!小6の夏前です音符
お仕事を始めたのは小5の冬頃!


Qコーディネートでどうしたら物足りなくなりますか?
Aアクセントでポイントとなるものをいれる!
例えばアクセやカッコイイベルトや帽子などでいいと思いますっドキドキ


Qこれから髪の毛は切る?伸ばす?
A出来る限り伸ばします!


Q秋田に来たことある?
Aないです!何がありますか?キラキラ


Qアメリカ来たことある?
Aないんです…海外行きたいっ!


Q家に帰って何しますか?
A寝ますハート


Q気になる物があったら値段気にせず買う?Aめちゃくちゃ気にします!!!笑
すごい気にします笑
可愛い物と安い物が一番ハート


Q仕事が嫌になるときありますか?
Aないですねーハート


Qどんなコーデが好き?
Aなんでも好きハート
今挑戦したいのは
おじさん+可愛い
おじカワかな音符



こんな感じですっ!

たくさんのコメント本当にありがとうハート

参考になったら嬉しいですドキドキ
これからもよろしくね!^^