江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH1373.JPG
江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH1376.JPG
 
 
あんにょーん!
たくさんのご回答ありがとうございました江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-moco.gif
 
おかげさまでサイン決まりました←
また載せます!
 
 
 
昨日は
Super Juniorさんのライブ
SUPER SHOW3に行かせて頂きました゜。(p>∧<q)。゜゜
 
 
感想は
夢のまた夢のようでした。
 
かっこよかったし
おもしろかったし
楽しかったしで
忙しかったです笑
 
席もステージから何列目とかで
近距離でメンバーを見れました。
 
人人人で
本当すごかったです(;Д;)
幸せすぎました。
 
SuperJuniorチェゴ!!
 
 
グッズは
カレンダーとSuperJunior好きな弟にタオルをお土産でプレゼントしました江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-moco~08.gif
 
 
幸せな時間をありがとうございました。
 
 
 
 
ではレッスンに行ってきます!