皆さんありがとうございました………



Q服を選ぶコツは?
A同じような物を持ってないかとどんなコーデがどれくらい出来るか!ですドキドキ

Q1月号のゆうみんとのお買い物企画のトップスってどこで買ったの???
Aしまむーらっハート


Qまなのコーディネートの基本は?
A最近は楽なアメカジを推してますドキドキ


Qまなはめっちゃ細いけどどうしたら細くなれますか?
Aえ!ww全然ですTT
でもあまりにも細かったりすると似合う服とかもワンパターンになったりすると聞いたことがあるのでそんなに気にしないほうがいいと思います!!!
人それぞれですよんハート


Q173センチあるんですが身長が高い人はどんな格好が似合いますか?
A高いからといって小さく見せようなんて考えないでくださいね!
デニムスタイルはやっぱり定番ですよねドキドキ
ラブリー系よりかっこいい系がしっくりくるんでは?
あたしはさらにヒール履きますよ笑


Qヘビロテアイテムは?
Aしっぽ!


Qどうしたら健康的な細さになれる?
Aちゃんとご飯食べること!
朝いっぱい食べて昼普通、夜は遅くなったらお米はたべないとか!
ポテチ系はあまり食べないようにしてたらちょっと苦手になりましたww残念


Qどこのブランドで服買うの?
Aあまりブランドで買いません!なにか特別なことがあったときだけ!
セールとかしてたらはめっちゃ買うけど笑
高いし・・・笑あたしはそのお金で安くて可愛い洋服が何着買えるか考えます!
だってその方がお・ト・ク!!!っていうのはあたしだけかな?笑ドキドキ


Q中2でメイクって早い?
Aあたしもしてるし大丈夫では?



Qまなちゃんは男の子の何フェチ?
Aぇーと…手が大きな人がいいです!


Q好きな人いますか?
Aみんなが好き!!!すぎて困ってますハートハートハート
……はいいませーん(ToT)←

あのねメイクさんが言ってたんだけど
恋をすると女の子って本当に可愛くなるんだって!
そのメイクさん見るだけで恋してるかわかるっていってました!!!←そんな才能欲
しい(笑)音符音符音符
目の奥の輝きが違うみたいで表情が違うらしい……
だから女の子は恋しなきゃあかんのですよって言っておりましたハート

でもでもあたしはみんなが大好きなのは本当だし
目の奥の輝き違うかなハート?違うか!



Qどうしたら好きなコと仲良く出来るかな?
Aメアドを聞いてみては?
おはようって話しかけるとかよくあるけど
いきなりだったら相手は…え?とか思いそうじゃないかなーって考え!ハート

メールだったらそこまで恥ずかしくないと思うし仲良くなれるのでは??

頑張ってください!!



Q好きなタイプは?
A何か頑張ってる人
なにかと気にしてくれる人音符
挨拶は誰にでも元気よくしないとだめ笑
優しい人!オシャレな人

こんな人いるの?笑
皆さんは?




Q今付き合ってるんだけど恋愛感情じゃなかったら別れるべき???
A自分次第なのでは???落ち着いて頑張って!

Qまなちゃんは一番どの歌手が好きなの?
ミーハーなの?本気???
AOh my god!!!!ちょっとshocking↓ですね笑
決められないですドキドキあ本気ですよハートハートハート
なんだかごめんなさい………


Qすごく落ち込んだらどうしますか??
A思いっきり泣いて思いっきり歌う!!!!!!


Qどんなダイエットしてますか?
Aあまりしてないです!
サラダ食べてますドキドキ


Q辛いときはどうするの?
A分かってくれる友達にぶつけて聞いてもらいます!
じゃないと周りの方が暗くなってしまうし気分悪くなったら嫌だしねチョキ

Qカラコンいれてますか?
Aしたことないです!持ってませんドキドキ 

Q人見知りはどうやって直すの?
Aあたしも最初はすごく人見知りで
撮影でナナが話しかけてくれてるのに
会話成立しなかったからチョキ

まずはいろんな方とお話しようという気が大事ドキドキ
頑張ってくださいハート


Q体重何㌔?
A40㌔台

Q東京のどこに住んでるの?
A生まれも育ちもいままでずーと千葉県ですよ!


Q好きな色は?
Aピンク


Q好きなプリ機種は?
A BFmanual


Qお寿司の好きなネタは?
Aサーモン


Q塾に行ってる?
A行ってません。


Qニックネームで江野沢をつかってもいい?
Aどうぞ!!!嬉しすぎます♪



Qピチレを男子は見てくれてますか???
Aなんか知ってるんですよね~笑
でも表紙のときは「お前が本屋にめっちゃいたわ~音符笑」って言われます笑
すイエんサーのときは「スパゲティー給食で早くでないかな笑」っていろんな人
が言ってました笑

Q実際モデルになって友達や先輩とうまくいかなかったりってありますか?
A先輩とかありましたよ笑
でも応援してくれた友達がたくさんいたし
一緒にいる友達は
「モデルの友達」とかじゃなくて
「人よりちょっと大変な普通の中学生」と言ってくれるのでそういうコを信じて
いこうって決めてるので全然苦じゃないですドキドキ

Q男子と普通に話しますか?
A全然話しますよチョキ
クラス仲良しです音符

Qまなはクラスの背のじゅん何番目???
A男の子入れないでだったら女の子だけで
ずばり8年間一番後ろ!!!!笑
これ意外と嫌です笑



Q好きな教科and苦手な教科は?
A好きなのは歴史と英語で嫌いなのは理数系!


Q勉強好き?
A嫌い!笑


Qまなって学校で何してるの?
A基本友達としゃべってるハート歌ってる。踊ってる。
みんなと変わりはないです!普通に中2です!


Q学校は私立?
A違います!近くの公立!


Q授業中とか発表する時に緊張しない方法は?
Aしたことないです!緊張ってあまりしないんですよね・・・
自分を信じて頑張って!

Qアルト?ソプラノ?
Aソプラノで歌ってますハート


Qピチモになって学校で変わったこと
A特にないです♪



Qまなちゃんにとってファンとは
A大事な宝物。
だからなくてはならないんですハート
本当に一人一人会ってお話がしたいんですハートブレイク
大好きです…。


Qピチモになったときの気持ち
A不安。です←
あたしなんかでいいのか…
そんな気分でした。
でも今までで一番嬉しかったことですハート


Qゆうみんの好きなとこ
A全てハートみんながしらないゆうみもすんごくすんごく可愛いすぎますよドキドキ


Q移動中何してる?
AMusictime…

Qお仕事してて楽しいことは?
A憧れの方に会えたり友達が増えたりチョキ


Qバックダンサーやってるの?
A初耳!!!!!笑
滅相もないです笑
 

Qあかりんと仲良し???
Aはいドキドキてかピチモは本当に本当に仲良しなんですよ笑

この前あかりとマック行きました笑




Qモデルさんですきなモデルさんは?
A大石参月さんハート同じ事務所の先輩ですごく優しいんですドキドキ



Q友達が急に態度が変わったて冷たくなりました。聞いても教えてくれません!
Aしつこく聞く!
「なんで急にそうするの?何かしたなら言ってよ」
ってドキドキ
陰でコソコソする人達は大嫌いです雷


Q年賀状出していい?
Aもちろんチョキありがとうございます!嬉しいですドキドキ



Qオーディションのこと親になんて言ったらいいの?
A決意ですよ笑!主張してくださいドキドキ
夢を邪魔するお母さんとかはいないのでは??
勇気だして!



Q愛美ちゃんの学校で他に芸能活動してる人はいますか?
A前の先輩ではいましたドキドキ


QKARAのジャンピン好き?
A超好き!



Q今欲しいものは?
Aディズニーランドのチケット


Qピチモになってからいじめられた?
Aいいえ音符


Qオーディションで大事なことは?
A自分に自信を持つこと。一人一人個性は違うからね!


Q東方神起の韓国の曲で好きなのは?
ALove by Love、Don'tsaygoodbye


Q東方神起と少女時代のファンになってどれくらい?
A東方神起は3年少女時代は1年ちょっとドキドキ


Qシャンプーは何つかってる?
Aパンテーン


Qクリスマスはなにする?
A友達の家にいく


Qアイプチしてる?
Aしてないです音符


Qクラスの人に悪口言われたらどうする?
A目の前で言わない人嫌いなんで笑
そう言いますねドキドキ
多分ほっとくと思います笑


QSHINee知ってる?
A知ってますよ←

Qまなの今年の漢字一文字は?
A「幸」です。
いろいろ経験させてもらったし
本当に幸せな一年でした。







これで全て終わりドキドキ
似ている質問は一緒にしました音符
答えられないのはごめんね雷


多分今年最後のQAなのでドキドキ
また来年!!!!!!



たくさんの方がコメントしてくれて
本当に本当に嬉しいですドキドキ
これからもよろしくお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃


長くなってごめんなさい←