Q使ってるシャンプーは?
AEssentialですハート


Q肉食系?草食系?
A真ん中?????笑

Qぱっつんにしないの?
A予定はないですねドキドキ

Q憧れの人は?
A倖田來未さん、宇野実彩子さん←AAAさん


Qポケモン買いましたか?
A買ってないです!友達みんな持ってます笑
楽しいですかあ鈊?


Q毎日やっているストレッチは?
Aこれといってやってないです(;Д;)


Q最後の晩餐は?
Aん…とんかつ?餃子?わかりません笑


Qモデルさんは一度着た服はをまた着ないというイメージだけどまなちゃんはどう?
Aはい!全然着ますハートハートハートヘビロテ!!!!


Qやってしまった恥ずかしいことは?
A駅ですべってコケた。笑い事じゃないですハートブレイク

Q江野沢愛美の正体は!!!!?
Aなんだっ!わからないー笑中学2年です笑


Qまなみん足大きいけどサイズあるの?!
Aおいっ!並ですよ笑24cmです!!!!!
普通にありますからー笑


Q好きな人はいる?
A…それはみんなが大好き!ハートハート


Qまなちゃんファンレターの返事返してる?
Aはい!!なるべく!!!!帰って来てない方はまだあたしのところに来てないか、
あたしのところに来たのは返しているので
住所がなかったりとかだと思うので
気をつけてくださいねハート


Q好きな韓国語は?
A「ペゴッパー」お腹すいた笑
「マンナソキポヨ」会えて嬉しいです!


Q韓国で好きな女優さんは?
A Araさんハート凄く可愛くて表情豊かで綺麗な方ですドキドキ


Q休みの日は何する?
A寝ます笑 寝るの大好き笑


Q何色が好き?
Aピンク パープル オレンジ


Qメンモと仲良し?メアド知ってる?
Aメンモはみんなピチモと仲良しです!
あたしが知ってるのはかいくんとけんとかな


Q弟と仲良し?何年生?
Aはい!毎日K-POPについて語ります笑
6年生ですハート


Q好きなブランドは?
Aん…セシル、ROXY、ココルル、ギルフィー、moussy、SLYなどなど…ハート


Q好きなヘアアレは?
Aポニーテールとかツインテールとか!


Qバナナはおやつにはいる?
Aバナナはお弁当のデザートです。←
よっておやつじゃなーい!!!!




まだ続くよ!ハート