江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH0966.JPG




新大久保で買った
トッポッギのお菓子っハート


めちゃくちゃおいしいですよっグー
チョンマル マシッソヨキラキラ口紅


明日は学校の選挙があります鈊
あたしは出ないけど
三年生の先輩から二年生にバトンタッチという事で
たくさんの友達が立候補しているので
投票してきますハート

あたしの大好きな親友を応援してください笑
ブログ見てるみたいなのでっ王冠2




ということっで~フラッグ\(・o・)/



Q髪のアイロンって何?…&痛みますか?
Aストレートアイロンのことですっ///
毎日やってます笑
そのせいで髪は痛んだりとかあたしはしてないですよっハートハートハート


Q少女時代の誰ペン?
A全員大好きっハート得にでは
ティファニーちゃんハートハートハートハートハート
日本デビュー前にGeeのMVを見たら
てぃぱにちゃんに一目惚れです鈊
でも一人一人違うし
全員めちゃくちゃ大好きですよハート



でっは~♪SorrySorryを聞いてる
まなでしたっにゃーハート