?趣味は?
>カラオケと音楽を聴くこと、踊ることです!


?弟は何年生ですか?
>六年生です!


?まなちゃんの男の子のタイプは?
>優しくて挨拶が出来る人←なんでもオシャレな人がいいです!
あとあたし手が大きいみたいなんでw手が大きくて綺麗な人がいいです←ドキドキ


?好きな言葉は?
>Thank you.(ありがとう)



?一番Happyなのは何してるとき?
>寝てるときと友達と遊ぶとき。
あとブログのコメントみるときドキドキ


?まなちゃんにも落ち込んだり悲しくなって泣いたりすることありますか?いつも元気だなってドキドキ
>あたしも皆さんと何も変わらないし
中学生なので(笑)いろいろ悩み事はたくさんあります。でもあたしは皆さんを笑顔にする仕事をしているので辛い顔はしないですよ~ドキドキ(笑)←あたしの解決策は皆さんからのパワーです!




?好きなドラマは?
>①㍑の涙です!



?いつから東方神起が好きなんですか?
>元々歌ってる歌が好きでドキドキ特に「どうして君を好きになってしまったんだろう」と「SummerDream」が好きでした。
して2008年夏のa-nationで東方神起さんを真剣に見て
初めて歌ってる東方神起さんを見てから
気になって今に至りますキラキラ




はいっ!こんな感じです(笑)
皆さんたくさんの質問ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
私服はちょくちょく載せていくので待っててくださいね燁キラキラ