江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-100802_193853.jpg
 

 

 

まず

リンジィ様からハート

 

江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-100802_193718.jpgなながモデルをしてるリンジィカタログも頂いたよ音符

 

ありがとうございました!

 

 

そして皆さんからのプレゼント!

江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-100802_1925151.jpg

 

そしてお手紙ドキドキ口紅

江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-100802_1930441.jpg

 

皆さんありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

あたしも大好きですよハート///

 

そして

来てくれた方からこんなプレゼントを頂きました燁

 

江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-100802_1950271.jpg

 

メイちゃんの洋服ハート手作りだそうです♪

可愛いくて萌えwドキドキ

どうしてこんな上手に出来るんですか★

あたし性格がどっちかというと男のコっぽいみたいなんで←どんな理由w

 

家庭科大の苦手だから尊敬します(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ハート佳ちゃんハートありがとうございます鈊

感動ですドキドキ

 

 

 

皆さんこれからもリンジィ.ピチモ.ピチレモンをよろしくお願いします!

 

そして今度は

越谷レイクタウンにて

お待ちしております´∀`★

 

では♪

引き続き質問待ってます!