質問返しですドキドキ今回はたくさん答えましたハート



?好きなブランドはなんですか!?

←ブランドあんまりこだわりないです★
可愛いと思った物を買います音符



?まなちゃんはいつから東方神起が好きなの!?


←Purplelineが前から好きでした★
でもちゃんと名前を覚えたのは

2008年のa-nation
でしたハート
だからまだまだですね

初めて生で見て聞いて本当に感動しましたキュ=(*´∀`*)⇒ン


?まなは寝癖どうやって直す!?

←もちろん!ストレートアイロンですねハート



?プリのオススメポーズは!?

←たくさん聞かれるんですけど、
ピースしかしないんですよねハートブレイク
へんがおとかですかねんハートハートハート


?何人親友いますか!?

←3人かなハート
一人は10年目です音符


?好きなプリ機は!?

←ネコとヒョウですかねキラキラ


?彼氏や好きなコはいますか!?

←秘密ですハートご想像にお任せです(笑)


?ピチレイベントのとき握手したの嫌だった!?

←そんなふうに思う人はいないと思いますよドキドキすごい嬉しかったですよハート


?先輩や後輩からモデルゃってて何か言われる!?

←一年の最初の方は………(笑)
今は全然大丈夫ですパー

最近は後輩が出来て
"大好きです"とか"憧れです"
とか言われるのがめちゃくちゃ嬉しいですハートハートハート



?AKBに興味ある!?

←全く詳しくないですけど(笑)
可愛くて好きですハート
たまにあっちゃんこと、前田さんのブログ見たりしてますパー(笑)
涙サプライズが好きですドキドキ


?中学は女子中!?

←いえパー共学で普通に公立ですハート
ちなみにC組です(笑)


?重本ことりちゃんとどんな関係!?

←そんな変な関係ちゃいますよお(笑)
………あくまでもあたしは(笑)

はい、友達ですドキドキ



?可愛い服が着たいのにカッコイイ系って言われます…

←んなら!可愛い小花柄のマキシとかに
ライダースとか
甘辛MIXコーデに挑戦して下さい(笑)
流行りだし可愛いですハート


?東方神起のメンバー見たことありますか!?オーラとかすごいですか!?

←何人かだけあります音符
オーラはハンパないと思いますビックリマーク
見るからに優しそうな感じですハート


?長沢まさみさん見たことありますか!?

←ないんです…竑
あたし長沢さん大好きですハート


?お祭りの服装は!?

←浴衣または普通に(笑)
髪は上にあげます!おだんごとかビックリマーク



?子供が出来たらなんて名前がいい!?
←よく考えますよね(笑)
なんだろ~
女の子だったら…漢字までわかんな?いけど
"ここあ"ちゃんとか
勝手ですけど珍しいのがいいです(笑)

男の子は………わかんないかな(笑)



?まなちゃんはどうやって友達作りますか!?
←あたしは友達作り昔から得意で、誰とでもしゃべります音符
自分が積極的になったらいいと思いますビックリマーク


?足のサイズいくつですか!?

←24cmです!普通だね(笑)


?109に行きますか!?

←行きますよ音符あんまり買わないけど(笑)


?ウイッグって何!?

←いわゆる付け毛ですパー


?メンモと喋る!?メアド交換したりする!?

←しゃべりますよ!
メアドはあたしは持ってないです音符


?みみっていとこですか!?

←これはビックリ!全然違いますよ(笑)


?身長は!?

←169.!?ですキラキラ
体重は前にチラッと答えました音符


?さっしーとはいつから仲良し!?

←同じエイベックスオーディションに受かってからなので今年で三年目かな!?


?いつから携帯持ってる!?

←小5ですパー


?AAAの一番好きな歌は!?

←全部です!本当決められないです(笑)

★As I am
★出逢いのチカラ
★あきれるくらいわがままな自由

を最近リピってますキラキラ



?Hey! Say! JUMP知ってる!?

←詳しくないけど知ってますよーパー


?長谷川あかりちゃん&山田樹里亜ちゃん会ったことありますか!?

←全然あります★
樹里亜は全然会ってないんだけど
最近あかりに会いましたキラキラ
二人ともメル友ですね(笑)



?メンモからなんて呼ばれるの!?

←呼ばれないです(笑)
あっ!でもまなちゃんですかね★


?男の子と付き合う条件は!?

←うーん★優しい性格です(笑)


?学校ではどんなヘアアレ!?

←普通に二つとかが多いです★
校則が結構厳しめなんです(´;ω;`)


?ピチモ全員とメアド交換してる!?

←三人くらいまだ聞いてないです★


?ブログの題名は自分で考えたの!?

←誰だっけ!?(笑)



?ファンレターにプリ貼ってもいい!?

←全然いいですよ★待ってますね音符


?ブログのトップ画像の文字は自分で書いたの!?

←書いてないですよハート


?モデルをやってて1番楽しいことは!?

←大好きな洋服をたくさん着れることです音符


?学校にめいくして行きますか!?


←いけないです(笑)して行く方いますか!?


?憧れのピチモは!?

←まえのんとあみちゃんと卒ピチモのユキちゃんです音符


?好きなサーティワンのアイスは!?

←前にも言ったけど
ストロベリーチーズケーキだよ音符


?先輩にいい印象を持ってもらうには!?

←やっぱりあいさつですキラキラ嬉しいんです(笑)


?今春注目新ドラマは!?

←もちろん!「タンブリング」と「素直になれなくて」ですよね音符

瑞貴ちゃんが出る「ヤンキーくんとメガネちゃん」も注目です音符


?50m走何秒!?


←あたし遅いの(笑)9秒とかだよハートブレイク


?東方神起さんの活動休止悲しいですよね!?
←はい。とってもハートブレイク
だけど皆さんが言うようにあたしも5人だから東方神起だと思うので、今はそれぞれが頑張っていることをあたしはずっと応援しますよグー音符


?どうやって身長伸ばすの!?遺伝かなあハートブレイク

←あたしは小さいときから周りのコより
ちょい大きかったからわからないですねグー
ただあたしはお母さんもお父さんも高い方なので、遺伝なんですかね(笑)

よく寝ることだと思いますよ音符


?好きな野球チームは!?


←野球か…ルールよくわからないです
どこかなあ(笑)


?みんなのこと好き!?


←大好きです音符書き表せないくらいドキドキドキドキドキドキ






今回はここで終わりにしますグー


私服とかは
ブログの記事としてアップしていってるのでよろしくです音符


あっドキドキあともう一つ答えわすれたあ音符



次の記事まで待っててちょいハート