江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-100306_205434.jpg
お待たせしましたあ


画像は最近飲んだマンゴージュース江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-moco~00~00.gif


後ろになんか写ってますけど(笑)



皆さんからの質問かえします江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-131114~2.GIF

本当ありがとう


★ソニョシデ←少女時代で好きなメンバーは


■最近ファンになったばっかりで詳しいのは分からないんですが



♪ティパ←ティファニーちゃん

♪ソニ←サニーちゃん

♪スヨンちゃん



ペンです☆

でも皆さん本当可愛くて、キレイでスタイル抜群で♪

女の子の憧れって感じですよね江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-moco~00~00.gifたくさん好きになりたいと思います!





★ソニョシデで好きな曲は


■一番はGeeとGenie江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-moco~22.gif

☆Kissing you

☆Way to go

☆oh!


が好きです☆特にGenieは衣装がすごく好きです

CD持ってないんですぅ(泣)欲しいな

何かオススメ教えて下さいっ江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-moco~15.gif




★Super Junior知ってますか

 

■名前は聞いてます★メンバーが多くて分からないので教えてくださーい☆

あとオススメも!



★TVXQの好きなメンバーは


■みんなだーいすきです///

どうしよぅ……江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-moco~00~00.gif


なかでも私はユチョンさんandジェジュンさんペンです江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-fc0f4dc13e39b435524727cc99938223.gif


でも本当allペンですょ//




★AAAの好きなメンバーは


■皆さん一人ひとり尊敬するんですが、なかでも

西島さんと宇野さんと伊藤さんです★


AAAさん、かっこいいですよね///




★彼氏とかいるんですかってかモテますか



■…………モテたいです//(笑)でも男の子より女の子の友達から好かれたいですね☆


あっ!恋愛じゃなくて

友達としてですょ(笑)


ちなみに彼氏いないです

いたら楽しそうですよね

いる方はEnjoy yourself江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-ハート.gif

楽しんで下さいっ江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-131114~2.GIF



★好きな人はいますか



■あー…

秘密です(笑)なんてね(笑)江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-14ec3d48b3739f8145f71052a235439d.gif



★ことりとどんなきっかけで

知り合ったの


■まず最初にことりが

「ピチレ見ました!背高いですね」

って言われてそれから☆



★ダイエットしてますか


■間食とかしないです☆

最近夜「ご飯」食べてないです江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-ハート.gif

春雨とか(笑)



脚を細くするなら方法はわかんないけど(笑)

とにかく

何回か「ミニボトム」を履いて下さい☆

ミニスカートやショートパンツを江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-moco~15.gif


そしたらわかります江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-moco~00~00.gif

痩せなきゃって思うんです

特にいつもダボ02してるのを履いてたら

脚が太くなっちゃいますょ江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-moco~15.gif




★夜中とかにお腹すいたらどうしますか


■気のせいです寝てください江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-14ec3d48b3739f8145f71052a235439d.gif

それで朝食べましょう

朝はしっかり食べないとダメですょ




★avexのオーディションのジャンルは何で応募しましたか


■モデルです☆




★身長と体重を教えて下さい!


■身長は169cmで体重は4〓…です!はぃ秘密(笑)



★オススメの香水は


■私はLove&Pieceのピンクとパープル持ってます!



★モデルになるとき家族になんて言いましたか



■avexのオーディションの方はお母さんが勧めてきたので

「あー…やってみよーかな!」

って感じですね

最初は自分からじゃないです江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-14ec3d48b3739f8145f71052a235439d.gif



★ジャニーズ好き

■嵐聞きます☆


「Beautifuldays」

が好きです☆




★髪染めてるけど校則大丈夫なの


■前にも言ったけど髪染めたことないですー(泣)


お仕事にもいろいろ響くし


学校ではもちろんダメみたいですよ江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-moco~12.gif




★アカデミーで会ったら声かけてもいいですか?←


■是非




★好きなキャラクターは


■キティーちゃんやモンスターズインクのキャラクター江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-moco~15.gif

Disneyとかも好きです江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-ハート.gif

リラックマも



★指出瑞貴ちゃんと歳離れてるけど、気にならないの!?


<