こんばんはパーキラキラ




昨日たくさんお返事くれて
嬉しかったですビックリマークドキドキ


頑張って更新したいと思いますチョキ




今日はねーお昼からレッスンだったんだけど、

その前にこんなかわゆすな

リング買ってしもぅたあドキドキドキドキドキドキドキドキ



江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-100116_2110201.jpg
江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-100116_2120061.jpg

前から欲しかったピンキーリングだょビックリマーク
場所はPARIS KID'Sだょ←ハート

こんな可愛くって315円ってw(°□°)w
←もしやこんな顔ですゎ(笑)

安くて大好きチョキ
ゴールドだからたくさん使えそうビックリマーク
ちなみにつけ爪もここでチョキ
写メ部屋用の服でI'm sorry.キラキラ


Luckyキラキラ



そしたらねーキラキラ


「女の子ものがたり」
で共演した


三吉彩花ちゃんにばったり会ったの☆
「あっ♪♪あやか!!!」

って♪

写真撮れなかったんだけど、
メアド交換したょんチューリップ赤口紅



めっちゃビックリしましたパー

また会いたいなドキドキドキドキドキドキ


そんな感じですハートチョキ




では!


ばいにょーん←