QA返しよハート

?大人になった夏の共演者は
メアドとか知ってるの!?


!きらとかすみ知ってるよ☆



?AAAの宇野ちゃんとちあきちゃんと喋ったことある!?好き!?

!実彩子ちゃんは少しありますビックリマーク
ちあきちゃんは挨拶したことありますハート
だーーいすきですビックリマーク



?好きなマンガは何!?

!あんまり読まないけど
シンデレラコレクションとちょっと古いけどGALSってマンガです☆



?ストパーとか矯正あてたときありますか!?

!ないです☆



?好きな子はいますか!?

!ぅーん☆秘密です(笑)



?ファンレター返してもらえますか!?

!なるべく返せるように心がけてます☆



?今の身長は!?

!分からない☆多分169くらい(笑)



?東方神起の中で好きなメンバーは!?

!あのね~みんな大好きなんですけど、私はユチョンさんとチャンミンさんが好きです☆



?東方神起の好きな歌はなんですか!?


!Begin、Choosey lover、FoeverLove、Tea for Two、後The secret cordはすべて好きです♪

何かオススメあったら教えて下さいビックリマーク



?東方神起さん会ったことある!?

!全員じゃないけど挨拶したことあります!
後は何度か会社で見かけたことあります♪



?好きなバラエティー番組は!?

!ピラメキーノ好きです♪あとひみつの嵐ちゃんとか☆



?どうやってピチモになったの!?スカウト!?

!ピチモはスカウトではなれません☆私はピチレより先にavexのオーディションに受かったので、それでスタッフさんが
「ピチレモンの面接受けてみる!?
と言われたのがきっかけです☆




?いつもどんな服着てるの!?

!何でも着るけど
サーフと強系と古着Mix系だよ☆



?小学生のときのランドセル何色!?

!赤でした☆



?肩につくくらいの長さの髪の毛は学校ではどんな髪型がいいの!?


!だったら片方だけあみこみとか可愛いと思う☆ちょっとダンス系みたいで可愛いヽ(●^▽^●)ノ



?今欲しいものは!?

!今はまだ持ってないAAAや東方神起のCDやDVDが欲しいです☆

あと安室ちゃんのBEST FICTION TOURとくぅちゃんのTRICK TOURのLiveDVDが欲しいハート



?ピチレの読者開放日って何!?


!開放日では、みんながアンケートに答えたり、
その日によって来るピチモが違うんだけど
ピチモとポラと自分の携帯やデジカメとかに写真を撮ってそれにサインしたり、
ピチモと直接お話したり、お手紙やプレゼントを渡したり
とっても楽しい一日です☆
詳しくは②月号ピチレモンだったら、P66を見てねハートハートハートハート
一度来てみてください☆☆☆



?AKB好きですか!?

!詳しくないけど好きです音符
RIVERと涙サプライズ!とか好きですキラキラ



?東方神起のBegist入ってますか!?

!入ってないです☆東方神起モバイル入ってます音符



?視力いいの!?

!めっちゃいいです☆



?AAAのベストアルバム持ってますか!?


!はい☆バッチリキラキラ
江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-100111_1324181.jpg



?オススメの映像ってある!?

!ドラマだと「1リットルの涙」です☆




?愛美ちゃんのファンでいてもいいですか!?

!嫌だって言う人いないですよーんチューリップ赤(笑)
これからもよろしくお願いします音符



?最近1番楽しかったことは!?

!学校で好きなアーティストについてGIRLSTALKすることですハート普通のことかも知れないけど
こういうのが1番楽しいのチューリップ赤



?ことりに初めて会ったときどんな感じだった!?

!ことりが最初に「あのー背が高くてカッコイイですね☆」
って言われたんだと思う音符

第一印象は
可愛いくてことりって名前にあってるって思った(笑)



!憧れの人は!?


?倖田來未さん、AAAさん、千沙さん、大石参月さん音符



?まなって学校でなんて呼ばれるの!?


!基本まなandまなみキラキラ
あと私のクラスでは好きなアーティストさんとかの名前で読んだりしますチョキ楽しいのでやってみて下さいハート(笑)




?ピチモのゆうみんとは仲良し!?


!仲良しです☆
ゆうみいわく、笑いのツボが一緒らしい(笑)
よく一緒に勉強してるチョキ
めっちゃ話やすいし本当好きだなハート




?何歳から仕事してますか!?


!五年生からです☆


?AAA以外で行ったことあるLiveは!?

安室奈美恵さん、EXILEさん、倖田來未さんキラキラ

あとはa-nationは08も09も行ってますハート



?スポーツしてますか!?


!今はしてないです☆
でもレッスンでHIPHOPを2年ちょっとやってましたキラキラ
都合があえばまた復活しようと思ってますハートハートハート




?ピチモになってよかったことは!?

!メイクとか髪型とかに興味持てた☆

でもピチモになれたこと自体が嬉しいですビックリマーク




☆プリ見せて♪

江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-am_yoko_vga~03.jpg

江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-am_photo~01.jpg
!1番気に入ってるプリです♪
写ってるのは1番の親友ですハート




?1番気に入ってるコーディネートは!?
江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-manami 346.JPGmanami 346.JPG
夏なんだよね(笑)ごめんね(笑)

冬系はまた今度載せますハート


?毎日まなのblogにコメントしてるんだけどウザくない!?

!ずぅぇんぜんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
むしろそういう方がいるからこそハート
このblogがあるんだと思いますチョキだから最初言ったように
おしゃべり感覚でコメントしてくれたらめっちゃ嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃
必ずみてますからねビックリマークだからQAも出来るんですねー←ハートハートハート



これで終了しまーすビックリマーク

みんなたくさんの質問ありがとうございましたチョキ

みんな大好きですハート
これからもよろしくお願いします音符



ではチョキ




江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-Image001.jpg