みんなさんドキドキドキドキドキドキ


A Happy New Year!!!!!

あけましておめでとうございますドキドキ



冬休みも後少しですねえキラキラ

東京とかはまだっぽいが
北海道とか、寒い地域では雪積もってますかあ!?!?!?


お年玉たくさんもらいましたか!?
私はとにかく、CDなど予約するもの予約しちゃわないと(笑)


何に使いますかあ!?!?!?


最近コメントの中で、
元気になります!チョキ
とか
大好きで、寝れませんドキドキ(寝てくださいね(笑))
とか
たくさん更新してくれて嬉しいですキラキラ
だとか、


めっちゃくちゃ嬉しいのですドキドキ

こっちも元気になります!
『まなちゃん愛しちゃっていいですか?』



どーぞどーぞ♪
こっちもみんなさんのことめっちゃ愛してますから━━━━キラキラごめんなさ━━━い(笑)


そんなこんなで←
今年も自分らしーくのほほーん♪と走って行くので
一緒に着いてきてくだせえドキドキ

ではよろしくお願いしますう←ドキドキ
またQAやろうね♪
ばいばーいパーパーパー

ちなみにまた自分は
いとこの家に来ました!
いとこ二人はブログのために
決めポーズキラキラ
私の隣は弟の
頼太(らいた)
ですキラキラ


じゃあ、今からねるねるねるね作るみたいなんで(笑)


じゃあねドキドキ
リボン━━━━┓
┃ Manami ┃
┗━━━ 口紅



江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_0150.jpg