江野沢愛美 オフィシャルブログ powered by Ameba
みーなさまーハートハートハート


はじめましてandこんにちはっビックリマークビックリマークビックリマーク

江野沢愛美ですっ//ハート

実はですねー←
今日からですねー←
アメブロさんでですねー←
念願の………


Blog startしますっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

わーいっハートハートハート



記念すべき第一回目なので………自己紹介しますっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ハートえのさわまなみハート
中学一年の13歳ですチョキ
趣味は歌を歌うことですっビックリマークビックリマークビックリマーク
ちなみによく口ずさんでいるのは、倖田來未さん、AAAさん、

GIRL NEXT DOORさん、東方神起さんなど*

知らない間に歌ってるから、気付くとコワイの(笑)
「どこから歌ってたんだろう」
って真剣に考えてしまう(笑)


憧れてる人は
倖田來未さん、安室奈美恵さん
AAAさん、大石参月さん、千紗さん音符
ですっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


好きな教科は……
英語と給食です←(笑)給食めちゃくちゃ得意教科です(笑)


こんな私ですが
よろしくお願いしますっ↑↑


後ですね←にひひ
今日は私、江野沢愛美がレギュラーモデルをやらせていただいている、
『ピチレモン』1月号発売日です\(^O^)/

付録もめっちゃ可愛いくて使えますよーハート
私は学校に持って行きたいですっ&

是非お買い上げお願いします笑にひひにひひにひひ



という訳で、
これからたくさん更新していきますっビックリマークビックリマークビックリマーク

質問とか、私服とか、たぁーくさんハート


もちろん、ピチレのHAPPYブログも

引き続き更新していきますのでよろしくお願いしますっ↑↑



それでは
またねんっパーハート


─────
┼ Manami ┼
─────