今日は、山梨県の石和温泉郷に行く前に、パンフレットだけでも置いて頂きたくて、日帰り入浴施設に寄って営業してみました


国道52号線界隈での施設と言うことで、街中とは違った対応にあたふたするジジィ


数軒まわり


「役場でOKが出ればいいですが…」


と、皆同じ回答が


ならば、役場に行って直談判するしか他ない


で、役場の担当者に聞いたところ、


「各施設に任せてあるのになぁ…」


だそうです


とりあえず、役場と各施設とで話し合って頂き、来週以降に回答を頂ける事となりました


な〜んか、疲れたなぁ


足早に、石和に向かわないと間に合わない


予定時刻を少し回った頃に到着し、すぐさま商談開始


ん〜  あまり手ごたえがないまま終了


モヤモヤした気持ちを何とかしなきゃ!



と、言う事で、一路本栖湖へ



1週間前に奉納?して来たものを、万が一にかけて探すジジィ(見つかるはずは無いけれど)


結果は、「やっぱり…」


小一時間釣りでもして、帰ればいいやとポイント探し


長崎は、相変わらず車が二台止まってるが、止められない訳ではないけど、何故かスルー


今日は、釣り人が少ないのかな?


長崎から本栖寺の中間地点で釣り開始


程なくして、カーブフォール中にヒットするも、ジャンプ一発サヨナラ

色からしてニジマスではなさそう(何だったんだ)


18時半過ぎまで粘るも、本命ゲットとはならず

余計モヤモヤが溜まってしまった一日となりました