先週に引き続き、石和温泉に来たジジィ


 世間ではゴールデンウィークに突入している事と思いますが、個人事業主のジジィは同じように休んでもいられない。

 だからと言って、相手方の忙しい時間帯には訪問出来ず、お昼休みが終わった時間からお客様のチェックインまでの僅かな時間での営業となり、1日に訪問出来る数も限られる。(いつでもお気軽にって所が有りましたらご連絡下さい)


何軒目かで、


「パンフレットなら置いていいよ」


と、言って頂いたホテルが有り、とりあえず手持ちのパンフレットを持参


1週間ぶりに会う


「女将」


今日は、「女将」と言うより


「お神」


に見えたジジィ


早速、場所を空けて2種のパンフレットを置かせて頂きました





女将さん、ありがとうございました


 新しいパンフレットが出来上がり次第、差し替えにお伺い致しますねー


石和温泉郷 ホテル千石


 皆さんも、ホテル千石に宿泊する時には、手に取って下さいね!