先日、YAMAMOTO茶塩工房さんの「茶塩洗顔」を格安にて頂きました。


静岡県産の茶葉を使用しているとの事ですが、静岡県民のジジイには、親近感がわきましたニコニコ

家には、義母・かみさん・娘の3世代の女性が居るので、試してもらいましたルンルン

「茶塩洗顔」を使っての洗顔に、ちょいとハプニングもあったらしいのですが、無事に洗顔完了キラキラキラキラキラキラ

三人共に、「まあ、・・・」と、洗顔した後の感想を述べておりましたアセアセ

そっかぁアセアセ  言う程でも無いのかぁ・・・


次の朝、かみさんが「ん!?肌がツルツルしてる!

義母も「ツルツルとまでは言えない!?けど、化粧ののりが違うみたい」

洗ってすぐ(夜)よりも、時間が経った(翌朝)方が、結果が分かりやすいみたいですねルンルンルンルンルンルン

次の洗顔が、楽しみになった様ですおねがい


格安にて譲って頂き、ありがとうございましたラブラブ