今日は、歯医者の定期検診

天気は良いし、せっかく街中に来たので、伊勢丹を覗いてみましたルンルン

伊勢丹、何年ぶりかなぁ・・・
中に入るのは「超」が付く程久しぶり。


特に、買うものも決まって無い!


1Fは、化粧品だらけアセアセ

エスカレーターを探し、とりあえず上の階へ

エスカレーターに乗りながら目に入ったのが、

「キッズコーナー」

お孫ちゃんに、何かよさげな物があればと、
7Fキッズコーナーを物色口笛

かわいい洋服や靴!!

そう言えば、裸足のままバルコニーに出て行くから、サンダルでも有れば・・・

時期が時期だけに、何処のお店にも置いてないタラー

まあ、無理に買わなくてもいいのかな!?
キッズコーナーを後に、エスカレーターで下がり、伊勢丹を出る。

帰り道、繁華街を歩いていた時、一件の靴屋が道の反対側に有るのが目に入る!

そこで出会ったサンダル?を、思わず購入(二つも)して、お孫ちゃんが喜んで履いてる姿を思い浮かべながら、



帰路に着きましたニコニコ

ただ、お孫ちゃんはまだ2歳ちょい前、サイズは多分「12cm」位

で、買ったサンダル?はと言うと、「15cmと17cm」

「大は小を兼ねる」

とか、勝手に自分に言い聞かせたジジイでした