久しぶりに二日酔いになりました…。
朝起きて、また昨夜に戻りたいと、そんな風に思わせる…羽村最高ッス!
昨夜のダイジェストとしては
1.もっさんだと思ったら、かみ山。
2.凄いたくさん、いた…。
3.bakibaki DSを相談役から頂く。
4.カラーバリエーションが豊富なトートバック…。
5.子供の前でシックスナ○ンとかいっちゃダメだから…。
6.ギラギラは二枚重ね。
7.フルーチェ、出ず…。
8.羽村ではチーズバーガーは飲み物。
9.ヨネちゃんのパイ乙は綿しか…。
10.ヴィーナスの谷でナウシカとリンゴちゃんに会いました。
あと3単会的なヤーツーは、ハッチに一任でお願いします。
帰りに友人が『俺…一人でヴィーナス行っちゃうかも』って呟いていました。
そんな素敵な街です。
い~な羽村。。。
また行っちゃう…。。。
iPhoneからの投稿
朝起きて、また昨夜に戻りたいと、そんな風に思わせる…羽村最高ッス!
昨夜のダイジェストとしては
1.もっさんだと思ったら、かみ山。
2.凄いたくさん、いた…。
3.bakibaki DSを相談役から頂く。
4.カラーバリエーションが豊富なトートバック…。
5.子供の前でシックスナ○ンとかいっちゃダメだから…。
6.ギラギラは二枚重ね。
7.フルーチェ、出ず…。
8.羽村ではチーズバーガーは飲み物。
9.ヨネちゃんのパイ乙は綿しか…。
10.ヴィーナスの谷でナウシカとリンゴちゃんに会いました。
あと3単会的なヤーツーは、ハッチに一任でお願いします。
帰りに友人が『俺…一人でヴィーナス行っちゃうかも』って呟いていました。
そんな素敵な街です。
い~な羽村。。。
また行っちゃう…。。。
iPhoneからの投稿
今日は父の日でしたね…。
母の日に比べ…薄っすらとした印象の父の日。
僕の父も嫁方の父も亡くなってしまいましたから、特にそういう感じがします。
そんな父の日に
今月は嫁さんの誕生日なので、立川へネックレス的な物を買わされにいきました。
(T ^ T)
そんな父の日でしたね…。
子供達から、父の日のプレゼントにチョコレートをもらいました。
(T_T)
そんな父の日でしたね…。
昨夜は飯島さんに、散々乳を揉まれました…。
ある意味、乳の日でしたね。
痩せよう…。
iPhoneからの投稿
母の日に比べ…薄っすらとした印象の父の日。
僕の父も嫁方の父も亡くなってしまいましたから、特にそういう感じがします。
そんな父の日に
今月は嫁さんの誕生日なので、立川へネックレス的な物を買わされにいきました。
(T ^ T)
そんな父の日でしたね…。
子供達から、父の日のプレゼントにチョコレートをもらいました。
(T_T)
そんな父の日でしたね…。
昨夜は飯島さんに、散々乳を揉まれました…。
ある意味、乳の日でしたね。
痩せよう…。
iPhoneからの投稿

