神経衰弱は全く当たらない…。

改めて痛感しました。

疲れてる時は、ババ抜きにしよう。

一生終わんねぇから…(´・_・`)

photo:01



ps.子供が充電という行為を覚えました。永井さんありがとう。

iPhoneからの投稿
久しぶりに二日酔いになりました…。

朝起きて、また昨夜に戻りたいと、そんな風に思わせる…羽村最高ッス!

昨夜のダイジェストとしては

1.もっさんだと思ったら、かみ山。

2.凄いたくさん、いた…。

3.bakibaki DSを相談役から頂く。

4.カラーバリエーションが豊富なトートバック…。

5.子供の前でシックスナ○ンとかいっちゃダメだから…。

6.ギラギラは二枚重ね。

7.フルーチェ、出ず…。

8.羽村ではチーズバーガーは飲み物。

9.ヨネちゃんのパイ乙は綿しか…。

10.ヴィーナスの谷でナウシカとリンゴちゃんに会いました。

あと3単会的なヤーツーは、ハッチに一任でお願いします。

帰りに友人が『俺…一人でヴィーナス行っちゃうかも』って呟いていました。

そんな素敵な街です。

い~な羽村。。。

また行っちゃう…。。。

iPhoneからの投稿
今日は父の日でしたね…。

母の日に比べ…薄っすらとした印象の父の日。

僕の父も嫁方の父も亡くなってしまいましたから、特にそういう感じがします。

そんな父の日に

今月は嫁さんの誕生日なので、立川へネックレス的な物を買わされにいきました。

(T ^ T)

そんな父の日でしたね…。

子供達から、父の日のプレゼントにチョコレートをもらいました。

photo:01



(T_T)

そんな父の日でしたね…。

昨夜は飯島さんに、散々乳を揉まれました…。

ある意味、乳の日でしたね。

痩せよう…。

iPhoneからの投稿