昨日は市民祭にご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
22日はあいにくの天気で、売り上げが伸びず。。。
これはマズイと各方面に。
焼き鳥が売れないと忘年会が焼き鳥パーティーになっちゃうから!!
とお助けメールで声掛けし(^^;;
笑って焼き鳥を買いに来てくれた皆さんを見て、そのたびに嬉しくて、笑顔になり、クタクタながらもなんとか無事終了する事ができました。
自分は仕事で日曜日しかお手伝いする事ができず、事前準備など部長や安達副部長はかなり大変な事だったと思います。
当日にはOBの方々や千葉さんのお子さん、部長の奥様などお手伝い頂き、本当に助けられました。
終了後に疲労でアタマがクラクラしながら、石井くんや部長、安達副部長と焼き鳥台を洗い、色々な話しをしているうちに。
やっぱり青年部って良いなぁって、改めてと思いました。
仕入れや内容など、上手く行かなかった点も多くありましたが。
これも良い経験だと思います。
今回、部長が焼き鳥を出店する判断をしたのは、売り上げで部員さんや家族の慰安会をしたいからといった意向があるからで。
その気持ちはしっかりと受け取り、また来年も焼き鳥を…個人的にはやりたいなと思います。
部長から今回の売り上げを聞き、さて、家族慰安をどうするか。。。
正直、厳しいです(^_^;)。
とりあえず、家族慰安でやる、ビンゴ大会の景品を、青年部の心優しい方々へお願いしに回りますので、その際は、宜しくお願いしますm(_ _)m。
まずは6日に、羽村さん、国立さんへ、お祭り巡礼を兼ねて、甘えに行きます。
候補としては
プロテクトはむら
佐野さんのはちみつ
革命家のトレンチコート
調布の鬼太郎グッズ
城田ハム
だいじょうぶだぁ饅頭と石鹸
つくばタクシーチケット
フランスベット
天下市グッズ
材木
鉄骨
配管
自動車
など。。。
ご提供頂いた皆さまの事業所のご紹介を致しますので、ぜひご協力下さいませ。
iPhoneからの投稿
22日はあいにくの天気で、売り上げが伸びず。。。
これはマズイと各方面に。
焼き鳥が売れないと忘年会が焼き鳥パーティーになっちゃうから!!
とお助けメールで声掛けし(^^;;
笑って焼き鳥を買いに来てくれた皆さんを見て、そのたびに嬉しくて、笑顔になり、クタクタながらもなんとか無事終了する事ができました。
自分は仕事で日曜日しかお手伝いする事ができず、事前準備など部長や安達副部長はかなり大変な事だったと思います。
当日にはOBの方々や千葉さんのお子さん、部長の奥様などお手伝い頂き、本当に助けられました。
終了後に疲労でアタマがクラクラしながら、石井くんや部長、安達副部長と焼き鳥台を洗い、色々な話しをしているうちに。
やっぱり青年部って良いなぁって、改めてと思いました。
仕入れや内容など、上手く行かなかった点も多くありましたが。
これも良い経験だと思います。
今回、部長が焼き鳥を出店する判断をしたのは、売り上げで部員さんや家族の慰安会をしたいからといった意向があるからで。
その気持ちはしっかりと受け取り、また来年も焼き鳥を…個人的にはやりたいなと思います。
部長から今回の売り上げを聞き、さて、家族慰安をどうするか。。。
正直、厳しいです(^_^;)。
とりあえず、家族慰安でやる、ビンゴ大会の景品を、青年部の心優しい方々へお願いしに回りますので、その際は、宜しくお願いしますm(_ _)m。
まずは6日に、羽村さん、国立さんへ、お祭り巡礼を兼ねて、甘えに行きます。
候補としては
プロテクトはむら
佐野さんのはちみつ
革命家のトレンチコート
調布の鬼太郎グッズ
城田ハム
だいじょうぶだぁ饅頭と石鹸
つくばタクシーチケット
フランスベット
天下市グッズ
材木
鉄骨
配管
自動車
など。。。
ご提供頂いた皆さまの事業所のご紹介を致しますので、ぜひご協力下さいませ。
iPhoneからの投稿