明日は昨年亡くなった父親の一周忌法要。
正直、父の思い出を振り返る間もないまま、あっという間に一年が過ぎた。
会社もなんとか、なんとか、代表として頑張っています。
一緒に働いていた頃は、よくケンカしたもんだ。
無口で仕事しか趣味が無かったオヤジ。
整備工場のオヤジなんかに、なりたくないってずっと思ってたけど、整備工場のオヤジも案外大変なもんだ。
守るものがあるっていうのは、嬉しい反面、プレッシャーで大変。
でも、やるしかないもんなぁ。
ひとつ心残りなのは
あんなに好きだった酒を、ゆっくり酌み交わす事を、してあげなかった事。
ごめんな。
さて
代表として二年目
そろそろ動きます。
まずはブログでも、始めるか。。。