タイ焼きやさん使用の激カワサンバー!!曇り空の隙をついて撮影いたしました。


嗚呼、ひっそりと裏ブログ 

嗚呼、ひっそりと裏ブログ 

嗚呼、ひっそりと裏ブログ 

写真の編集は説明文までは間に合わず・・・。シンクもピカピカ!!超カワイス!

転職してタイ焼きやさんでもやろうか?

今日は足立区まで移動販売車の買取に。

嗚呼、ひっそりと裏ブログ -20090128161104.jpg

超カワイくないですか?たい焼き屋さん使用のサンバーニコニコ。改造費150万円!!こいつは凄いです。詳細販売明日パー
転職して初めてのオーダー車、気合い入れて探します。予算と程度で絞ってみたら正直キビシイ~m(__)m。しかもなかなか出品されない色です。毎日西へ東へと動く中、合間を見てパソコンとにらめっこ。良いご縁がありますように(^-^)乂(^o^)ノ。
嗚呼、ひっそりと裏ブログ -20090127184326.jpg