みなさん、節分はいかがでしたか?
鬼は~そと (`Δ´)!!
福は~うち (*^▽^*)!!
嫁が~鬼 (((( ;°Д°))))!!
なんてか
節分の豆も、そろそろ年齢分を食すにはキツイ年になってきました。
頑張って食べたは良いけど、思いっきりお腹を下しました・・・・。
食う→下す→出すみたいな、トイレで36歳が引きこもりですわ。
レシーブ→トス→アタックみたいな。
大林!!みたいな。
みなさん、節分はいかがでしたか?
鬼は~そと (`Δ´)!!
福は~うち (*^▽^*)!!
嫁が~鬼 (((( ;°Д°))))!!
なんてか
節分の豆も、そろそろ年齢分を食すにはキツイ年になってきました。
頑張って食べたは良いけど、思いっきりお腹を下しました・・・・。
食う→下す→出すみたいな、トイレで36歳が引きこもりですわ。
レシーブ→トス→アタックみたいな。
大林!!みたいな。
皆さんいかがお過ごしですか?
早いもので、もう2月、そろそろやって来ますね~
節分(・ε・)
ではなく
バレンタインデー![]()
![]()
そうです、「全国チョコレート販売協同組合連合会(全チョ連)」
が企むあの悪しき習慣・・・・
皆さんはバレンタインデーにピンク色に輝く、素敵な思い出がありますか?
僕には記憶にございません・・・
今ではバレンタインに頂くチョコレートは
全て
かみさんの胃の中でございます・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ。
稲城の青年部員には独身貴族が何名かおりますので
是非、バレンタインデーには稲城市商工会館までチョコレートを送って下さい。
全て
うちのかみさんが食いますけど・・・・(;´▽`A``
なんてか。
問題
今回は誰が書いているでしょう?
ヒント
○葉ちゃ~ん
ではありません。。。
最近アメーバブログからmixy日記へ移行しつつあります。仕事がひと段落したPM7時頃~の時間に、一息つきながら会社のPCからアップしています(苦笑)。アメーバブログは使いやすいのですが、容量の大きい画像はアップできないようで、PCからはイマイチ使い勝手が悪い気がします。mixyでは撮影したクルマのアルバムなど少しづつアップしています。興味がありましたら、是非のぞいてみてください(^O^)/。そういえばミクシィって招待状がなくても使えるようになったのかな?