なんとか1週間か終わりました、とにかく慌ただしい毎日です。通勤時間が30秒(笑)という恵まれた環境のせいで、逆に夜も休みの日もついつい仕事をしてしうこの頃( ̄^ ̄)y-~~。今日は新車の商談中に、オークションで2台が無事落札。商談した新車は新古車に変更になり、初のオーダーを抱える事に。車検や修理の予定を調整し、板金屋さんとの打合せ。今日で1人辞めてしまうので、来週からはプラス車両の仕上げやパーツの管理もやらなきゃいかんし(;_;)。 家族サービスする時間が増えるかと思っていましたが、逆になりましたね(苦笑)。忙しいのは良い事でしょうが、しっかり割り切って休まないと。最近は帰宅しても『風呂『メシ』『ブログ』『寝る』ですから
早く余裕ができるよう頑張ります
。


こんなん来ましたけど(汗)
早く余裕ができるよう頑張ります
。

こんなん来ましたけど(汗)