B級グルメ通信part3埼玉へ納車の帰り、立川駅前『立川や』の角煮ラーメンを食べてきました。2種類のスープが選べるのですが、男は黙って『とんこつ』角煮もしっかり味付けされていて、トロトロまいう~でした。最近、お腹が角煮状態なので、来月からスポーツジムに通います(汗)。