埼玉へ納車の帰り、立川駅前『立川や』の角煮ラーメンを食べてきました。
嗚呼、ひっそりと裏ブログ -20090123141601.jpg
2種類のスープが選べるのですが、男は黙って『とんこつ』!!角煮もしっかり味付けされていて、トロトロまいう~でしたニコニコ。最近、お腹が角煮状態なので、来月からスポーツジムに通います(汗)。