最近は自宅でパソコンを開く暇もなく、メールや1日のニュースからオークションのチェック、ブログなど全てケイタイでやっとります。仲間とmixiもやっているのですが、モバイルmixiからアメブロは見れないそうで、結構不便。とりあえずお試し期間でmixiに日記を書いてみようかと。学ちゃんのように器用でないので2つは書けません
。しばらくはmixiにアップしていますので、mixi招待やってマイミクなどあればお気軽に声をかけて下さい。
。しばらくはmixiにアップしていますので、mixi招待やってマイミクなどあればお気軽に声をかけて下さい。