嗚呼、ひっそりと裏ブログ 

超カラフルな三菱ミニキャブ!!

しかも冷蔵冷凍車!!

荷室は超クール!!見た目も超?クール?

というか

超ラスタ!!(^ε^)♪


荷室には閉じ込められた時用『緊急ボタン』が付いています、押したことはないけど。

こんな車も扱っております。

昨日ご成約いたしました、ありがとうございます。