結局仕事が終わらず、ハンバーグ後、胃もたれしながら事務所でコツコツ出品。結構出品したなぁと数えてみると計11台、メルセデスから冷凍車までバラエティにとんでます。まだ撮影待ち&整備や商談中があるから、週明けは在庫の見直しをしないとね。そういえばワゴンRは試乗の予約が入り、日程調整中。

嗚呼、ひっそりと裏ブログ 
嗚呼、ひっそりと裏ブログ 
嗚呼、ひっそりと裏ブログ 週明けに出品予定の318Ti、綺麗です!!E36ファイルモデル、正規ディーラー車で走行3.7万キロ!!いいでしょ、いいよね~、あると思います。多分40万円位かなぁと、社長が強気だったらごめんなさいガーン