出品したばかりの三菱パジェロ、スーパーエクシード。
本日ご来店、即お買い上げ!!
早い!!しかもまた現金!!ビックリ!!\(゜□゜)/
社長いわく「お客さんはネットで車の状態や価格をチェックして来店しているし、買う気がないと来ないよ」
との事。
考えれば中古車って1台限りだもんね、早いもの勝ちという訳だし。
新車販売とは違う感覚・・・・、判断が難しいです。
と
考えてもしょうがない!!とにかく売れた!!(ノ´▽`)ノ
自分が苦労して撮影、練りに練った掲載文の成果が表れたようで嬉しい!!
書類が揃い次第、車検そして登録IN所沢です。
そして
ワゴンR RRLTD 出品!!
たぶん早いです!!カーセンサーにも出品予定!!
