嗚呼、ひっそりと裏ブログ Ver. トレフト編

昨日出品したばかりのスーパーエクシード!!

さっそく問い合わせがあり、明日2組お客さんが見に来るそうです。

早いね!!驚いた!!自分の写真やコメントが良かったのか?なんてちょっとうれしいラブラブ!

状態は非常に良いので、満足していただけると思いますが。


そんな中社長と


「やっぱり安すぎたかな?と」


いや・・・ここまで反応が良いと確かにそう思います・・・(;^_^A


明日はワゴンRを出品予定なんですが・・・


強気で!!


いや


控え目で?!


こっちも期待大です。