昨日出品したばかりのスーパーエクシード!!
さっそく問い合わせがあり、明日2組お客さんが見に来るそうです。
早いね!!驚いた!!自分の写真やコメントが良かったのか?なんてちょっとうれしい
。
状態は非常に良いので、満足していただけると思いますが。
そんな中社長と
「やっぱり安すぎたかな?と」
いや・・・ここまで反応が良いと確かにそう思います・・・(;^_^A
明日はワゴンRを出品予定なんですが・・・
強気で!!
いや
控え目で?!
こっちも期待大です。
昨日出品したばかりのスーパーエクシード!!
さっそく問い合わせがあり、明日2組お客さんが見に来るそうです。
早いね!!驚いた!!自分の写真やコメントが良かったのか?なんてちょっとうれしい
。
状態は非常に良いので、満足していただけると思いますが。
そんな中社長と
「やっぱり安すぎたかな?と」
いや・・・ここまで反応が良いと確かにそう思います・・・(;^_^A
明日はワゴンRを出品予定なんですが・・・
強気で!!
いや
控え目で?!
こっちも期待大です。