横浜から帰社し、ここからはパソコンとの戦いです。やっと買取したパジェロをオークションへ出品、ワゴンRも写真の整理が終わり明日出品予定です。気がつけば20時まわってるしガーン
嗚呼、ひっそりと裏ブログ Ver. トレフト編
嗚呼、ひっそりと裏ブログ Ver. トレフト編
嗚呼、ひっそりと裏ブログ Ver. トレフト編